【ロビンズエッグブルー】天使のマタニティサッシュベルト

マタニティフォトでお腹に巻くと素敵に演出してくれる天使のマタニティサッシュベルト™。

赤ちゃんが産まれたら、ニューボーンフォトでは、赤ちゃんの背中に載せて天使に♥

お座り出来るようになったら付属のストラップを付けて背負えば、天使すぎる天使に大変身!

(背負えるマタニティサッシュベルトはラ・スタジオーネの実用新案商品です)


【ロビンズエッグブルー】天使のマタニティサッシュベルト

ロビンズエッグブルーとはまさに世界中の女性が憧れるティファニーブルーカラーの色です。

この色の天使のマタニティサッシュベルトはお腹の赤ちゃんの性別に関わらず選ぶことができます。

また、ニューボーン・ベビーフォトでは天使すぎる天使になれる度合いが圧倒的に高いデザインです。


<ラ・スタジオーネの天使のマタニティサッシュベルトのポイント>

①圧倒的にお写真に差がつくフォトジェニックなマタニティサッシュベルト。

 色合い、デザイン、花材組み合わせ等、クオリティー重視で制作しています。

②お肌に優しいオーガニックコットン100%ガーゼを使用。

 お腹に当たる部分はママにも赤ちゃんにも安心の素材を使用しています。

③真っ白な天然の羽を使用。

 天使の羽は自然な風合いで柔らかい質感なのでニューボーン&ベビーフォトでは

 天使すぎる天使になれるデザインです。


<マタニティサッシュベルトの使い方>

マタニティフォトではおリボンをお腹に巻いて「ここには愛しい天使がいるよ」という意味を込めて撮影。

ニューボーンフォトではおリボンを取り外し、赤ちゃんの背中に載せて撮影。背中に羽がはえたような可愛すぎるフォトが撮れます。

お座りが出来るようになったら、付属のストラップを取り付け背負わせて撮影。天使すぎる天使になれるベビーフォトが撮れて一度では終わらない幸せのアイテムです。


<サイズ>

巾:羽部分 約25cm ,  花部分 約18-20cm

縦:花~羽下部分まで 約20cm 、 花部分のみ 約14-15cmk

リボン:左右各1.5mずつ

花材や作りによって多少前後します。


<素材>

お腹に当たる部分 : オーガニックコットン100%ガーゼ

リボン : サテンリボン

お花 : アーティフィシャルフラワー

羽 : 天然羽


ご質問はメールにてどうぞ。

14,040円

SOLD OUT / お問い合わせください

リンク

お問い合わせフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索